国分町をぶらりと歩いていたら何故か焼き鳥が食べたくなった筆者。さてどうするかGoogle Mapで「焼き鳥,居酒屋」で検索をかけたのです。そしたらとり鉄がヒット!友人と夜23時頃お店に入りました。入って席についた瞬間ラストオーダーと店員さんが一言。最初の注文で最後の注文(笑)

焼き鳥と言えばこれ!

注文したのがこれ!今どきの居酒屋という感じでとり鉄と書いてあるコースターがお出迎え。
IMG_3905

IMG_3906

IMG_3937

鶏皮、もも、ねぎま、レバー、つくねなど一通り注文してみました。筆者はレバーが大好物で、あの触感がたまらないのですよね。分かりますか?この感じ。とにかくうまい!!すべてタレで注文したのですが塩でも良かったなとブログを書いているときに後悔。今度は両方いきますね!(欲張り)

美味しそうだったので

これ鶏の唐揚げとフライドポテトにスパイシーなカレー風味&チーズのせという感じの料理です。よく分からず注文してしまったのですがアツアツジューシーで美味しかったです!!何という料理名なのですかね?

IMG_3939

また行きたいお店に勝手に認定しちゃいます!!


料理の美味しさとは、
舌から受ける味覚だけに限らず、
目・耳・鼻・環境・相手・雰囲気…
と、様々な箇所や、様々な状況などでも、
美味しさを+に得ていると思います♪
特に、愛情込めた料理を、
好きな人と、好きな空間でいただく料理は、
どんな料理より、美味しく感じます♪
たとえその料理が、自分の好みの味でなくともね♪
味覚だけでなく、心で感じる美味しさこそ、
私が求めている、食事の素晴らしさ♪
どこのお店へ伺っても、
私にとって、心に残る食事を心がけています♡
皆様も、心に残る、素敵な食事を♪